neko_kaeruの日記

外資系経営コンサルティングファームで働いています。

進捗ゼロの日

少し残業して、帰りにカフェで晩御飯食べてそのまま24時過ぎまで仕事の資料読んで理解してました。

 

今日は仕事が全く進まなかったので…。

転職して前職と大きく違う点が、全然ルーティンワークが無い点です。

何かしらやったことの無いことを毎日やる(ふつうかな?)から、どこかで詰まるとあっという間に時間が過ぎて悲しいことになりますね。

 

f:id:neko_kaeru:20150303010953j:plain

 

そんな時は、最悪このやり方でやるってのを先に見つけておくべきなんですけど出来なかったですね。

というか、これが出来ないのやばいなぁと思って、勉強して帰りました。

明日の目処がまだ立っていない…ヽ(;▽;)ノ

風呂入って、もう少しやろっと。