
neko_kaeruのブログ

理系院→メーカー→コンサル

ちょとまてちょとまて

日記

■仕事

プロジェクトが終わったから、次のプロジェクト決まるまでスーパーフリー

メンターの上司に相談しながら次の希望を出しているところ。

やっぱり、一貫性を大事にして、忍耐強く1つのことを続けていかないと何も出来るようにはならないよなぁと思うようになって、次もシステム関連にしようと思う。

その中でビジネスよりの部分としてどんな分野にするか、また相談かな。

 

■プライベート

すこぶる調子が悪いです。

まぁ、仕事がんばっとくか。

今週は早く帰れるので、帰って自炊してジムまで行った。

痩せるぞ!

 

リゾット作りました(グロ?)。

f:id:neko_kaeru:20150324003925j:plain