
neko_kaeruのブログ

理系院→メーカー→コンサル

ご飯してきた

■仕事

プロジェクトが終わったからしばらく休みを取っていて、最近出社しはじめたところ。

次のアサインが決まってなくて、それまで、別プロジェクトのお手伝いをすることになった。

といってもできる事といったらマクロ組む位しか出来ないので、マクロをひたすらくんでる。

SAPをもっと出来たら良かったんだけど。。。

マクロは、「早くて正確で完璧」って言ってもらえて嬉しかったな。

f:id:neko_kaeru:20150524171647j:plain

 

■プライベート

海外育ちの帰国子女で外資系企業に勤める女性とご飯に行ってきた。

明るく前向きな性格と、上品な話し方が「海外育ち×お嬢様」という印象を持った。今まで出会ってこなかったタイプということが、新鮮で魅力に感じた。

ただまぁ、いかんせんエスコート、スマートな振る舞いが出来たかというとできてない気がする。

手を繋いで家の前まで送ったけど、次あるかなー。