
neko_kaeruのブログ

理系院→メーカー→コンサル

ふと思い返して

7年間付き合った子と別れてから3年が経っていて、連絡を取らなくなってからは2年。
今は別の彼女が居てその子との結婚も考えはじめて、ふと思い出した。
7年て長いよね、普通に考えて。
今の子との結婚で良いのか、と考えていて思い出した(夢にまで前の彼女出てきた)んだけど、今の彼女との結婚が一番自分にとって良いんだと思っている。

7年という期間が長すぎて、色々感傷的になっているだけだから。
当時は不満があって別れたのだから、前の彼女とは別れるしかなかったから。
あと、こちらの事由で別れて迷惑かけたので、今更どうこう言えないし、ウワサによると結婚もしたらしい。

今の彼女を今後もずっと変わらず大事にして、幸せになろうと思う。