neko_kaeruの日記

外資系経営コンサルティングファームで働いています。

結婚式当日の早朝

実は今日は結婚式です。なんか緊張してきた。。。

昨日もホテルに行って最終準備をしてきたけど、ようやく実感が出てきた。

 

大した挨拶をするわけでもないけれど、やはり普段のプレゼンとはまた違った緊張感があるような気がする。

やはり聞く人の顔を思い浮かべると、恥ずかしくなる思いと、自分なんかのために遠方から来てくれること感謝があるからだと思う。

 

式の準備は大変で、煩わしいことも多かったけど、とりあえず今日を上手く終えられたら良いなと思う。

そして、一生に一度?の主役の大きなパーティなので、楽しみたいなと思う。

 

あー、緊張と楽しみでいっぱいだ!!