neko_kaeruの日記

外資系経営コンサルティングファームで働いています。

最高のリラックス@フィジーでの新婚旅行

新婚旅行でフィジー に行ってて、まさにホテルから書いてる。忘れたくないなと思って。

そもそも何でフィジー なの?って言うのもあるけど、行きたかったカンクンが季節じゃなかったからまぁ適当に決めてる。

 

でも良かったー、トコリキ島って言う離島のシェラトンに泊まっているんだけど、人も少なくて、海と離島がクリアな視界、広い視角で見渡せて、最高の気分になれた。勿論、スパやテニスや美味しいご飯、ビールが好きに頼めるのもある。オールインクルーシブにしたのも正解だったなあ、トータルでの損得は分からないけど、お金の事を考えることからの解放がいいよね。

f:id:neko_kaeru:20180920184501j:image
f:id:neko_kaeru:20180920184508j:image
f:id:neko_kaeru:20180920184511j:image
f:id:neko_kaeru:20180920184505j:image

 

妻とは結婚して1年、結婚式からは3カ月で、今までとても楽しく過ごせて来てて、結婚して良かった事しかない。普段の生活もそうだし、単純に相手方の家族との交流も、面倒な事もあるけど楽しいことも多いし、家族が増えるっていいね。

 

フィジー でのんびり過ごしていて、毎日仕事で疲れ果てるまで仕事してる事に疑問を抱きそうになるけど、また忘れるのかな。あー、こういう事を振り返って考えられるきっかけそれ自体が良いな、アクションにするかどうかはこのきっかけを大事にして考えていけば良いんだと思う。

 

残り2日は別の島で過ごして、明々後日に帰ります。

4日目の夜にベッドの上にて。