neko_kaeruの日記

外資系経営コンサルティングファームで働いています。

新しい仕事

■仕事

希望出したけどそんのものとは無関係に新しい仕事が決まりました。

一応選択権はあるけど断るものでもないし、短期だったからやってみることにした。

今度の職場半分以上が外国人で日本人も英語ペラペラの部署で、自分だけ残念な英語力で仕事やる感じになった。

英語はしょぼいけど、英語で業務をやったことがあるって言える事実を作れるからまあいいかなって感じ。

業務効率化を促す役割で、システムとは関係なさそう笑

 

■プライベート

はじめて打ちっぱなししてきた。

200ヤードは飛んだけど、スライスの仕方が半端ない。

会話にネタにもなるし、ゴルフ教室通ってもいいかなって思った。

f:id:neko_kaeru:20150328230455j:plain